asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

結婚できる気がしないので、ひとまず夢を考えてみる。

24歳と5ヶ月。

結婚のけの字も感じられない生活を送っております。


お盆でいとこたちが来て、子育てに奮闘している姿を見て、すごいなーと思ったけれど、私はまだいいかなー、、、と思ってしまった。


ま、彼氏もいないし結婚とか子どもとか、焦って無理矢理するものではないと思うので、タイミングがきたら。ね。




夢、というか、目指す方向や目標をそろそろ少しはっきりさせていかないと、時間ばかりが過ぎてしまうので。よーし、考えよう!



まず、場所について。

仙台は好きだし愛着もある。何れは戻りたいけれど、一旦出てみて視野を広げたい。


どんな人になりたいか。

健康で明るくて。センスのよい美しくしなやかな女性。



んー、、

なんかもうちょっとまとまってからブログに書こうかな。笑


ではまた。ふふふ