asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

ULTRA JAPAN、そしてカリスマ美容師様の元へと旅してきた。

f:id:asia-mirai:20140928212503j:plain

ULTRA JAPANに参加してきたー!


日本初上陸の、EDM(electronic dance music)のイベント。クラブミュージックに関して全く無知のわたし。。

よくわからないけど、誘われて楽しそうだから行ってみた!


久々のお台場〜


派手めなメイクを施し(笑)朝っぱらからビール飲んで、夜まで音楽に包まれて過ごしました。

f:id:asia-mirai:20140928213454j:plain

折角行くならもっとEDM覚えて行くんだったなーと若干後悔したけど、会場の雰囲気で十分楽しめた!

f:id:asia-mirai:20140928213643j:plain

そしてみんなと別れ…


突然のお願いにも関わらず泊めてくれる心優しい友達の家へ。


清潔感漂う部屋、温かいお風呂、美味しい朝食。。

至れり尽くせりで、結婚してくれ…と思いました。

f:id:asia-mirai:20140928213941j:plain

そして!!

今日は、数ヶ月前からTwitter、ブログなどですごく気になっていたカリスマ美容師 木村さん(air)の元へと行ってきた…!

芸能人に会うような気分で、ちょっと緊張した(笑)


記念写真撮ってもらいたかったのに、胸いっぱいで(?)すっかり忘れてしまった。

髪洗うのもったいないから、とりあえず自分で頑張って撮影してみた。


自撮りの難しさ。。

f:id:asia-mirai:20140928214613j:plainf:id:asia-mirai:20140928214622j:plain

横のラインがすごいお洒落〜

(上手く写せなかった…)


木村さんに切ってもらうと、運気アップするって噂(笑)だから、信じて、便乗して頑張ってみようと思う!


カットもカラーも完全にお任せってオーダーを初めてしてみたけど、新鮮で面白いな。


そんなこんなで珍しくとてーも充実した休みを過ごせたのでブログに残してみました。


あ、そして最後に新幹線の時間まで可愛い後輩が付き合ってくれて、初の銀座記念に日本最古のビヤホールだという銀座ライオンでビール飲んで、ほろ酔い帰宅♡


いやー、最高ですな。

f:id:asia-mirai:20140928215217j:plain

いっぱい遊んで満足したので、明日からまた仕事がんばります。


来月の試験やばいな。。


ぼちぼち勉強始めるかー!!!


よーし!


おやすみなさい。