asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

ずっと行ってみたかった牛タン屋。

昨日。


仕事で、行事の手伝いやら業者の立会いやらが急遽重なってしまい、まともにお昼を食べられなかった…朝も寝坊して果物小さい2かけだけ…ヽ(;▽;)ノ

ごはんをちゃんと食べないと、ほんとに元気が出ないわたし。。

てことで、すんごーーーーーくお腹が空いたので、夜はご褒美に(自分に甘いw)美味しいもの食べてやる!と思い、どこに行こうかな〜とウキウキ考えた。

で。

行ってきました、東口へ♡
迷った挙句、ずっと行ってみたかった、
牛タン焼専門店 司へ!!!

いつも混んでるから、1人だと入りにくいかな〜…と思ったけど、旅行者の気分で!開き直り!(謎w)勇気を出して扉を開けた〜

奥のカウンターに通されたので、割と居心地のよい席でした。笑

色々食べてみたかったけど、スタンダードな牛タン定食を注文。

f:id:asia-mirai:20141004071737j:plainf:id:asia-mirai:20141004071728j:plain
んーー!!!柔らかい♡♡♡
他の牛タン屋と比べて少し高いなーと思ったが、その分お肉が柔らかかった!

うんまーーっ♡

と、一人で感動しながら、味わって完食しましたとさ。


なんだかひとりごはんも、たまにはありだな!
ぼーーーーーーーーーーーーーーっとできるし。笑 
仕事帰りの無心たるや。笑

でもやっぱりごはんは誰かと一緒に、「美味しいねー!!」って感動を分かち合って食べたら、感動も3倍、5倍…100倍だよね!!

だから次回は誰かと一緒に😍

いやー、楽しみだ。

牛タン焼専門店 司!
美味しかったです。
ご馳走様でした。

仙台の飲食店にもっと詳しくなって、人に聞かれたときにちゃんと教えてあげられるようになりたいぜ!
仙台をもっと盛り上げたーい(^O^)うほほ。