asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

television、そして混沌と終わる。


f:id:asia-mirai:20141021002827j:plain

久々にドラマをちゃんと観てみた!


母が録画してた ディア・シスター



期待してなかったけど、意外と面白かった!


たいていのものは面白いと感じてしまう単純なわたしですが。。



役者さんってすごいよねー。

役作りだったり、相手(共演者)との掛け合いだったり、、


何より大勢のスタッフに囲まれながら役に入り込んで演技できるってのが凄い。


わたしも大学で演技を若干齧ったけど…

なかなか恥を捨てられなかったよー!


恥ずかしいっていう気持ちを脳科学的に分析してみたいですね。(適当なこと言ってみた)

でもゼミの演劇はなかなかがんばったよね!!売れない芸人みたいな元気でハジけた女の子の役(いつも変なポーズをする)と、華麗な妖精(バレエ風ダンスを創作した!)の二役を演じました。

まさか舞台で白目をすることになるとは…!!(結局あまり上手くできなかった)


ゼミのメンバーは個性豊かだったけど、本当に楽しかった!というか、本番がとにかく感動した。

一致団結して青春を感じました。笑



話は逸れたが、テレビを観てると役者さんはすごいなーと思います。


わたしの夢のひとつ!!

ドラマや映画の撮影を生で近くで観てみたい!


そういう関係者と知り合えないかな。


知り合えるはずだ!!


会ってみたい人、一緒に仕事(どんな仕事だろう…)をしてみたい人がたくさんいます。


そういう方々とつながっていくためには、自分がその相手に何かプラスになれる存在になることだ!
と思う。


ってことで、自分にできることを粛々とやっていくのみでござる。


ぬおーーーーーー


わたしも何かを極めなくては!

なんだろう!!!!!



完。




あ。写真は、仙台のマスコットキャラクター むすび丸

ゴールデンボンバーのメイク?変装?顔の付け替え?をしているようだ。


むすび丸くんには親善大使時代に大変お世話になり、その頃から友人にオススメしまくって広めまくっていた♡笑


でも、友達がなかなか名前を覚えてくれなくて

「なんだっけあのキャラクター…えーっと、、


にぎりめし?」

と言われたのがトラウマです。
(本当はかなりツボにハマったw)




そんなことで勝手に画像使いました。

ごめんなさい。

でもこのむすび丸愛に免じて許してもらえるはず。

(実際そこまで…)


とにかく。おにぎり大好きだしむすび丸も大好きです。


でもお寿司の方が好きかなあ。


キリがないね。