asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

駅で別れを惜しむカップル。

駅でいちゃつくカップルを白い目で見て通り過ぎました。



ちょっとイラっとして、
ちょっと羨ましかったです。







今日来たお客様の話。

電話でやりとりした感じだと、30前後の若くて爽やかな印象。

どんな人なのかなーってちょっとワクワクして迎えた今日。




お!イケメンだ!!




珍しく若いお客様で、おまけに長身のイケメンだったのでちょっとテンション上がりました(笑)


ふっふーん🎶って感じでお茶を出した。(よくわからない)


で、帰りお送りするときに、私は気づいてしまった。


薬指に光るもの…




ちーん。


何故か若干テンション下がりました。


新婚のピカピカの指輪は嫌いです。笑




にしても、若さってのはブランドだなー!と思った今日。


若いってだけで喜ばれることもあるし、わたしも今のうちに存分に若さをフル活用していかなきゃなー!


もっともっと楽しめるはずだ。

仕事もプライベートも。


適当な服で通勤してらんない!笑
(しますけど)


毎日食べすぎた〜って言ってる場合じゃない!
(これはなかなか直せない。食べるの好きなんだもん)


11月になると、一気に今年終わるなーって感じるだろうな。

今年中に何か達成したい。

ちっちゃいことでもいいから考えてみよーっと。
f:id:asia-mirai:20141021184239j:plain

写真はこの前ランチで初めて入った店の、予想外に豪華?だった前菜♡


えへへのへ