asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

風邪が流行っているとかいないとか。

昨夜から喉が痛いです。。



ついでにちょっと頭もいたいです。




念のためルルを飲んで(唾液止めちゃうからよくないって言うけど…気休めに。)



もうベッドの中でございやす!!!



ちょっと着込みすぎたかな。笑





みんなも風邪には気をつけてね!!



なんか…具合悪いと家族の有り難みを感じて、いつもより優しくできた気がする。。
(イライラすると最近どうしても母に当たってしまって大変申し訳ない。。)


ママごめん!!!


(笑)



まだまだ甘えてるな。。



もうすぐ25歳!!!

ちゃんと自立して自分で充実させていかなきゃな。

心身ともに。

余裕のある、素敵ladyになりたいな。


ならくちゃ〜


絶対なって〜、やる〜!!🎵


ポケモンや。。




さ、目を休めてアプリのヨガでもやって眠気を誘おうかな。(なんかきもちわるい)







あ、この前なんしーとデートしました♡

なんしー曰く、2年ぶり!?ほんとかなー


相変わらず癒し系で可愛かった♡


らぶ!
f:id:asia-mirai:20141104215358j:plain

そのあとひとりでメディアテークに行きました。

相変わらずイカした建造物だった。

読書苦手だけど、たくさん読むようにしたい!と思ってちょこちょこ読んでますよ。




ブログ更新ちょっと久しぶりだったな。
f:id:asia-mirai:20141104215719j:plain