asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

言い訳。

今のわたしには言い訳できる余地がたくさんあって、




頑張れない理由を述べるのも簡単。






でも人生の時間が刻々と過ぎていくのはみんな平等なことだから


思いっきりやらないのは本当にもったいない。


心から日々を楽しまないとたぶん損だ。




別に損得とかの問題じゃないけど


わたしはやっぱり笑ってたいし心身ともに充実していたい。




仕事をガラリと変えることも真剣に考えてるけど、

ひとまず今の生活をもっと全力で工夫していくってこともできる。


きっと見違えるほど毎日が輝いていくかもしれないし、この業界にももう少し興味が持てるかな。


大きく変えなきゃ!!!でもどうすればいいかわからない、変えられないっていうストレスを毎日感じるくらいなら、小さないろんなこと、ものを、もっともっと大切に考えてみたら、小さな幸せをたくさん発見できるかもしれない。




なんだか表現が抽象的だしまとまりもないけど、私は毎日変わりたくてもどかしくてしょっちゅうイライラしています。



できないことよりもできることを数えればいいのかな。

でもそんなの馬鹿みたいだし。


もやもやブログを書いてみたので、今日のところはお風呂に入って寝て、明日からは

シャッキーーーーーン!!!!

ってかんじでキラッキラに楽しく生きます。


以上。

#ほんとはそこまで悩んでない