asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

ベルちゃん

なんだかさっきはもやもやブログをアップしてしまったけれど、お風呂に入ってちょっとゴロゴロしてたら元気に戻りました。


そんなことより。


みんな知ってるかな?


多才なキュートガール!!

Miracle Vell Magicちゃん。

歌がとっても上手くて、変身メイクもなりきりっぷりも最高。完全独学(留学経験なし)の英語も素晴らしい!そしてディズニーをこよなく愛してる。(ここは私としてはあまり重要ではないけど)


そして!!!ダンスが!!!
めちゃくちゃ上手い。


この子はほんとに凄いなーと思う♡

最近、どんどん人気が上がってるようです。もっともっといろんな人に知ってもらえますように!



そして以下のyoutubeのリンクがベルちゃんが一気に注目されるようになった作品。
一見の価値ありだよーん

では。