asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

ちゅうつねセミナーに初参加してきた。

f:id:asia-mirai:20141117231454j:plain私が参加しているオンラインサロン、ちゅうつねカレッジのセミナーに初参加してきた話♡




仙台からはるばる東京へ!


会場は麹町にある「グロービズ経営大学院」さん。(http://mba.globis.ac.jp/sp/?mba_fwd=on)
麹町なんて初めてだよ〜、何があるんだろう。。とわくわくどきどきして行ってみたら…

日テレがありました。


セミナーの開場まで少し時間があったので、エクセルシオールにて、読みかけていたはあちゅうさんの『わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?』を急いで読み切った。
f:id:asia-mirai:20141117231404j:plain
twitterで呟いたらコメントをいただけてテンション上がった♡



…色々書きたいのだが時間がないためひとまず写真を貼り付けよう。(おい)

f:id:asia-mirai:20141117231702j:plainf:id:asia-mirai:20141117231852j:plainf:id:asia-mirai:20141117231929j:plainf:id:asia-mirai:20141117231950j:plain
f:id:asia-mirai:20141117232020j:plainf:id:asia-mirai:20141117232103j:plainf:id:asia-mirai:20141117232118j:plainf:id:asia-mirai:20141117232043j:plainf:id:asia-mirai:20141117232138j:plainf:id:asia-mirai:20141117232201j:plain


ざっとこんな感じで(どんな感じだ。。)

ちゅうつねのメンバーの方々と実際にお会いするのは初めてだったから、ドキドキだったんだけど、すごく自然体で気さくな方ばかりで楽しかったー!

はあちゅうさんの本読みたてでご本人を目の前にしたら何だか緊張してしまった!

今度はもっと色々お話したいな〜


夜は大好きまりちゃんちに初訪問♡

あっという間だったけど、幸せなひとときでした〜

ありがとう!!!


そして!
次の日もちゅうつね90年生まれメンバーとランチ!

こちらもお初な方だったのでどうなることやら…(°_°)と緊張したのだけど。。


めちゃくちゃ素敵な子でした!♡
楽しかった。

初対面なのに話しやすすぎて、大好きになっちゃった〜



セミナーでお隣になった方、同じグループで話し合った方、セミナー後のごはん会でご一緒できた皆さんも本当に素敵な方ばっかりで…
(語彙の少なさが悔しい。)


ちゅうつね凄いな!と思いました。


地方組でなかなか参加できないし、課題もあんまり消化できてないしで、いつまで続けられるかわからないな…とも思ったりするけど、入ったからにはこの出会いを大切にしていきたい!



そんなこんなでとても充実した初ちゅうつねセミナーでした。




ちゅうつねって何なの?
って、ここまで読んで思った人…


私が最近参加している、部活動みたいなものです。笑





東京見所たくさんあるね。


住んでる人でも全然見尽くせないでしょ?



また近々遊びに行きますよ〜



仙台に来る方!!

いつでもご案内しまっせ♡


元親善大使。

仙台、宮城を勉強し直さなくては!☆


f:id:asia-mirai:20141117234054j:plain