asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

高校生の会話

とんかつとんかつとんかつとんかつ…



とんかつ!!!!!

とかいうCMが耳から離れず、

友達の前でこの前モノマネを披露してみたので



とりあえず来てみた。
f:id:asia-mirai:20141118185616j:plain


かなり久々。

マクドナルド!






THE 成型肉でした。

味はまあまあ☆


でも、マックのアップルパイはたまに食べたくなる〜♡


火傷しそうになるけど。



夕方のマックは完全に高校生の溜まり場でした。



もう、女子高生の会話が面白すぎる。。



「最低限守らなきゃいけない遊び方がクズなりにあるんだよ!!」

「態度が違う!キスの仕方が違う!セッ○スが違う!」

とか大変そうな話を、休む間も無く熱く語っている。。マシンガントーク。


世界が、わたしわたしわたし!!!
みたいになってらっしゃる。。



面白いなあ。






喋ってるだけでかなりのカロリー消費できてそうだ。






高校生、恐るべし。