asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

エフエム仙台

普段運転はしないわたし。

(土日たまに家族の車を借りてするけど、、)

色々あってラジオはちょこちょこ聴いている。

で、エフエム仙台を聴いて知ったイベント

メルシャンワインパーティーvol.9に勢いで応募して、運良く当選して(倍率25倍だそうです!驚き。)

行ってまいりました。
with母!
(パーソナリティーの方の声のファンだそうで…笑)


ワインのあれこれを学び、6種類のワインを解説とともに楽しみながら、お洒落ディナー。
f:id:asia-mirai:20141203230851j:plainf:id:asia-mirai:20141203230912j:plainf:id:asia-mirai:20141203230944j:plainf:id:asia-mirai:20141203231000j:plainf:id:asia-mirai:20141203231020j:plainf:id:asia-mirai:20141203231035j:plain
久々のホテルモントレ!

メルシャンの社員の方も席の輪に入ってくれて気軽に質問しながら飲んで食べて〜♡

パーソナリティーの中村マサトシさん(THE YOUTHというバンドのヴォーカルをされている)の生歌もご披露いただき!!(わたしが真っ先に無茶ぶりしてみたw)

とっても愉しい時間を過ごさせていただきました。


たまたまラジオを聴いていて、完全にノリで応募してみて…


やっぱり行動って大事だね!

楽しかった〜

母が調子に乗ってはしゃぎすぎてて恥ずかしかったけど。。

日頃お世話になっているので(仕事のストレスを全てぶつけてます…笑)

少しは親孝行できたかな、と♡


エフエム仙台さん、素敵すぎるイベントをありがとうございました!

アナウンサーの井上崇さんも魅力的な方でした♡むふふ。






あー。ほろ酔い♡


今朝は寒すぎて二度寝してしまったので、明日こそは余裕を持って出社したいのだが…


不安!


枕に○○時に起きる!!!って願をかけて?寝ると起きられるってどこかで聞いたから、10回くらいおまじないしてみよう。


ではでは。