asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

グノシーニュース

最近iPhoneが鳴るときは



9割がニュースの通知音です。




メールはほとんど届かず(´-`).。oO


こどく。。。





そんなことは置いておいて!



ニュース関連のアプリの通知が、ダウンロード当初よりも増えたよなー…と思い、ちょっと煩いなあ。とたまに感じる。

が、逆にちょっとふふふ。と笑えるタイトルもあるね。
f:id:asia-mirai:20141207223118j:plain

『週末は誰に文句言ったらいいのか分からないくらい寒い』

まさにそれです。

やりきれなくて昨日街中で軽く叫びました。


なんだか今朝から喉が痛いのは叫んだせいなのか…?


皆さまも風邪にはご注意ください。



あ、コンビニのおでん食べたい♡

いや、三吉のおでんランチが食べたい。
(仙台人なら分かるはず。)



さ!今日は早寝して、また一週間がんばりましょー!