asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

早起きは敵である。

いやいや、早起きは三文の徳だよ。






そんなことは置いておいて。




最近目覚めが悪いです。



いや、前から朝早いのが苦手です。


でも最近特に。前よりも、寒さに弱くなったように感じるの。気のせいかな?



養命酒でも飲んでみようかな?笑




(今日はこんな内容で終わるので注意)


朝起きられない理由として

・そもそも睡眠時間が足りていない
(人によって必要な時間は様々だからね)
・気合いが足りない
・寝る前に枕に向かって念じていない

まあ、色々思いつくんだけど



朝日が入ってこない!!!!!


というのがでかいな!とふと気付いた。


そもそも太陽出てないんだよね!


ま、言っても5:45くらいなんだけどさ。




朝日も出てないのに、起きろっていうのが間違ってるのよ!!!(え)



わたし、転職するなら出勤遅い仕事!!!なんて、通勤電車の中で悶々と考えるのです。
(本当は真剣に携帯ニュースチェックしてるか、ウトウトしているかです)




でもさ、実際に日光に当たるってのはすごく重要らしいよね。日照時間と鬱病患者数の関係もあるって聞いたことあるし。


明日から通勤は太陽の光を浴びることを意識し、日中もソバカスを増やさない程度に日光浴(窓辺に佇んでみたり)してみようかと思います。



ああ、またくだらないブログを書いてしまった。



すまない。




じゃ、明日もがんばろーー





今夜はバッチリ枕に念じて寝ます!!!!!