asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

最高に不真面目

啓発本だとか検定だとか


これもやらなきゃ!あれもやらなきゃ!って思って



実際そんなにできないと、


どんどん自分がダメな気がしてきちゃう。





だから、たまには

最高にくだらないもの

不真面目なものを心からたのしみたーーーーーい(^O^)!

と、ふと思った。




YEAH!!!






漫画でも読んでみるかな…

(あ!!!漫画を貶しているわけではありませんので悪しからず。)






明日は久々に福島ぶらり旅してくることになったよーーー!



暇人仲間のともだちに感謝。





何年ぶりだろう?




小学校の修学旅行で行ったのが懐かしいな。


旅行中に撮った写真を母に見せたとき、

ホテルの部屋で撮った写真ばかりで文句言われたな…



別にいいじゃんね!!?




気持ちはわかるけどさ。



馬とツーショットを撮ろうとした瞬間に肩をカプっと噛まれた愛くるしいショット(たぶん痛くはなかった)も懐かしいな。



喜多方らーめんも美味しかったな。
まこと食堂だったはず。




会津、喜多方方面には行かないと思うけど、楽しみだ〜



ほっこりしてこよう。




みなさんもよい休日を。
f:id:asia-mirai:20150110190643j:plain


あ、この前恩師と久しぶりに会いました。


日本酒と帆立刺が最高に美味しいお店に連れて行っていただきました。
(他の料理も全部!美味しかった。。)

いろんな話ができて、すごくいい時間だったなあ。



先生、ありがとうございました。




最近、日本酒の魅力がわかってきた。まだまだ初心者ですが…


利き酒も、いろんな出会いがあって面白い。違いの分かる大人になりたいでごあす。



ごっつぁんです。