asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

面白いこと。

ブログのテイストを変えよう!


もっと、為になるようなことを書いたブログにしたいな〜、、

と考えていたら、暫く更新できていませんでした。





ぬおーーーーーーーん。





ま、気軽にね。


今まで通り、適当に。いい意味で!

気楽に綴っていこう。






この前会社で桜をもらって生けたんだけど、この時期に咲く桜の種類ってなんだろう?


ケイオウザクラって上司が言ってたけど、合ってるのかな。(信じろよ!&ググレカスなやつかな、これ)




兎にも角にも。


春は一番好きな季節だから楽しみです。



やっぱりなんだかわくわくするよね。



3月は誕生日もあるし!
(一緒に過ごしてくれる人募集!笑)



桜(の木)が満開になるのが楽しみすぎる〜!!!




そしてまた夏、秋、冬…と巡り、年が明けてゆくのです。



東京オリンピックなんてあっという間にやってくるのかな。


5年後か!


何してるかな。



できれば結婚して子供もその頃には産んでたいかな〜。


その前に仕事もある程度達成感を持ちながら熟していたいなー!


未来を具体的に思い描いて、日々の行動に落とし込んでいくことが大切だそうです。



ふふふ。



できるかな。


やりたいね。



やる!






昨日の夜から油そばが食べたいんだ。

食べそびれてるけど。




まあいいや。





今日は少し夜更かし。



週中の休みって、得した気分で嬉しい。


3連休とかよりも、何かしなきゃ!旅行も行けるじゃん!!というようなソワソワする気持ちもあまりなく、うまく休めそうだし。




たーっぷり寝たい気もするけど、ちゃんと早起きして美味しいコーヒーでも飲みたい気もする。









また、取り留めのない文章になってしまった。


これは、ひとりごとブログだね。


ツッコミを入れながら読んでもらえれば幸いです。



アナタの貴重な1,2分をいただき、ありがとうございました♡




ではでは、みなさんおやすみなさい。


また近いうちにアップしますぜ。