asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

さらば秘書!

先週で秘書卒業しました。

 

次の異動のタイミングで辞める!と、自分の中で考えていたんだけど、急な人事異動だったため次の目星もつかないまま辞める勇気も出ず、ひとまず頑張ることにしてしもうた。

 

決めたからにはやるけどさ。短期集中で結果出すぞ!と意気込んではいるけど。

 

 

なんだかね。

 

5年後、10年後どうなっていたいのか。そのために自分は今何をすべきなのか。

金融は何をするとしても役立つから、という自分への言い訳?自己暗示?をかけているよ。なんでそんな風に言い聞かせてるんだろう、ってふと思うけど

 

 

 

 

あーーーーー!なんだこれ、めんどくさ!!

時間の無駄!

つべこべ言わずに、やるならやる!前向きに!

嫌ならやめる!さっさと!すっぱりと!

 

文句言いながらダラダラ続けるのが一番格好悪いから、ひとまず頑張ってみて、1年以内に進退(?)を決断します。

 

本業以外の活動も充実させてこー!

今の仕事やめたら、ひとまず留学と東京進出を考えてる!

将来的には仙台と東京を行き来するような働き方ができたらなーと思う。

海外旅行もたくさん行きたい。国内もたくさん巡りたいし。

 

まずはどこに行ってもちゃんと稼いでいけるような、素敵ladyを目指すぞー!

まだまだ知らないことが多すぎるから、がんばって勉強しよー。

 

 

はーあ。

 

準備しよ!

そして、さっさと寝よう!

 

みんなも新生活がんばってね♡

どうにかなる!