asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

仕事を

辞めることにしました。


ついにね!

金融機関で働いた3年半。


なかなかの適当さを持ち合わせた私にとっては、結構息苦しくてつらいなーって思うことも多かったけど。


いろんな部署も経験させてもらえて、すごくありがたかったな。

優しい先輩、ちょっと鬼のような女の先輩、最高の同期、、
みんな出会えてよかった!


決断はかなり勇気を要したな。

25歳。

悔いのない人生を歩みたい!

今がチャレンジのとき。
やりたいことをどんどんやろう!

留学
MC
などなど…

もっとわくわくしたいし、仕事が楽しくて仕方ない!!って言いたい。

自分が満たされないと、周りの人を幸せにできない。

安定を捨てて、不安はもちろんあるけど、それよりも楽しみが大きいです。

一旦無職になるけど、いろんな経験を糧にしてしっかりと生きていこうと思います。


できることから始めよう。


1年後、5年後、10年後
どこで何してるかな。



万が一怠けてたら
お尻を叩いてやってください。笑


明るい未来に乾杯!(笑)
f:id:asia-mirai:20150906235159j:image
f:id:asia-mirai:20150906235245j:image
f:id:asia-mirai:20150906235353j:image
ハット借りたけど入らなかった。
みんな頭小さいのね。うん。