asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

ミスユニバースジャパン宮城大会に出場します!!

みんなにご報告とお願い!!!

朝晩めっきり冷え込んでまいりましたが、皆様お元気でしょうか?

私は元気モリモリです。
退職して早1ヶ月。「毎日何してるの?」とよく聞かれますが、ジムに行ってダンスをしてみたり…まあ色々です。ぼーっとしていることも多いです。笑

そして、先週はとあるご縁で選挙のウグイス嬢をさせていただき、とっっても楽しい仲間と出会い、熱い日々を過ごしました。当選して、本当に良かった…(T_T)

前置きが長くなりましたが、ご報告です、、

このたび私は…

2016ミス・ユニバース・ジャパン 宮城大会に出場することになりました!!!

元々、知花くららさんなどをメディアで拝見したり、仙台のモデルさん達がミス○○関連の大会に出場されているのを何度か見ていて、かっこいいな〜!と思って憧れていて、
まさか自分が出られるとは思わなかったんだけど、

今回の募集を見て、やっぱり私も女性としてもっと輝きたい!内面も外見もたくさん磨いて、1度の人生全力で楽しみたいという気持ちになりました。

留学を理由に会社を辞めたのに、少し先延ばしになってしまうけど…

国際的に活躍できる、逞しくしなやかな女性を目指します。

一次審査は無事通過し、残すは12/1(火)の宮城大会 最終選考です。

なんと!

水着とドレス審査…
残り1ヶ月ですが、なんとかクビレをGETして臨みたいと思います。

読書もたくさんしよう!!!

最近会った友達には、直接報告しよう!と思っていたのですが、勇気が出ずなかなか打ち明けられませんでした。

でも、やるしかない(^^)

応援していただけたら、とっっっても嬉しいです。

ミスユニバース、応募できるの26歳までなの。

今できることを全力で!!!

齋藤亜未、頑張りますわよ。

今回の大会の投票ですが、10/28~11/30のWEB投票と大会当日(12/1)の会場観覧者による投票があります。

大会観覧チケットは、一般の方はイープラスで購入いただく(1,500円)ようになります。(友達は私に直接早めに連絡をもらえれば割引で手配できます♡)

web投票は、1日1クリック!ということで、毎日投票権がありますので!!

齋藤 亜未|2016ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会


お手数ですが、あなたのあたたかい1クリック!をぜひ、No.11 さいとうあみへ!!お届けくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

…選挙が染み付いてしまいました。

自分に甘いわたし、、この1ヶ月は本当に自分との闘いになると思います。どこまでできるのか…

楽しみながら全力で頑張りたいと思います。みんなのアドバイス、励ましの言葉…
どうぞよろしくお願いします。

一人では絶対に乗り切れないので、、

いつも支えてくれる家族、周りのみんなへの感謝を胸に、ステージで全てを表現できるように。

不安もあるけど、とても楽しみです。

ということで!

よろしくね!!!!!

 

是非拡散もよろしくお願いします:)

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002171312P0030001

http://www.muj-miyagi.com/sp/

f:id:asia-mirai:20151101231526j:image

f:id:asia-mirai:20151101231411j:image