asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

あと1週間!

こんばんは!

3連休も終わってしまいますね。
明日からまた頑張っていきましょう♡

さてさて。

今日うちの母は、映画『俺物語‼︎』を観に行ったそうです。

知り合いが二人、エキストラ出演していたようなのですが、ちゃんと確認できたー!!と喜んでおりました。

実は私も、映画やドラマに出てみたいなー♪と思い、以前エキストラ登録をしてミステリー系のドラマの撮影に参加したことがあるのです!
若干大事な役どころだったかな?と思い、放映を楽しみにしていて…
いざ放送日!
たまたま我が家に来ていた親戚たちと、いつ映るかなー、とワクワクしながらテレビの前で待ち…あ!このあたりのシーンだ!と緊張感が走ったものの…

あれ、全然見えてない…(笑)

かなり引きで撮っていたため、一人一人はほぼ確認できないシーンになっていたのでした。

なんとも言えない気分になりながら(親戚のみんな、ごめん!!という感じですね笑)、ひとまずストーリーを楽しんだのでした。

映る、映らないを別にして、映画やドラマの撮影現場を見られるというだけでも十分興奮するので、私としては満足でしたが!ちょっとだけ悔しかったです。

映画の話を聞きながら、そんな切ないエキストラ経験を思い出したのでした。
(こちらは俺物語‼︎とは無関係です)

俺物語‼︎は仙台を舞台にした作品なので、私も近々観に行かなくては!と思います☆
楽しみ。

さて!

12/1(火)最終選考会のチケットがソールドアウトになったようです。お申し込みいただいた皆さん、ありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしています(^^)

最後まで頑張っていきますので、エントリーNo.11齋藤亜未へ、大切な1票をどうぞよろしくお願いいたします!!

当日の観覧チケット(投票権付き)は完売になってしまいましたが、当日の投票のみのチケットを販売することになったようです。詳細は追ってご連絡させていただきます!

12/1(火)18:00〜、ご都合つく方は是非!戦災復興記念館へと、応援に足を運んでいただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします(^^)

ではでは、みなさん
おやすみなさい。

寝る前に1ポチもよろしくお願いします♡

f:id:asia-mirai:20151124113543j:image
f:id:asia-mirai:20151124113756j:image
f:id:asia-mirai:20151124113902j:image
f:id:asia-mirai:20151124113922j:image