asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

ご報告☆

ご報告☆

ミスユニバースジャパン宮城大会、終了しました。

結果は…

4位!!

TOP5に入り、スピーチは最後までできたのですが、優勝することはできませんでした。

結果が出せずすみません。

しかし!

今の私にできることは全て今日のステージで出し切れたと思います(^^)

なので、悔いはありません!

これまで応援してくださった皆さん!

本っっ当にありがとうございました!!

何度もめげそうになった(!)今回のチャレンジ。

ですが、思い切ってチャレンジできて、本当に良かった!!と心から思います。

今日のステージ、すごく楽しかったです。

ファイナリストのみんなのことも、私は大好き!今後もこのつながりを大切にしていきたいです。

今日はたっぷり寝て、明日から今後について前向きに考えていきます!

今は、大好きなビールを久々に飲もうと思います♡笑

皆さん、これまで応援いただき、本当にありがとうございました!!!

この経験を今後に活かし、頑張っていきます(^^)

お互いがんばりましょう♡
f:id:asia-mirai:20151202004651j:image
f:id:asia-mirai:20151202004915j:image

f:id:asia-mirai:20151202004747j:image