asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

いよいよ年越しです。

【2015年、ありがとうございました!】

いよいよあと少しで年越しです。
皆さん、2015年はどんな1年だったでしょうか。

私は、変化の年、決断の年だったと思います。

思い返せば、「決断」は今年の書初めで書いていた言葉です!自分なりにではありますが、少しは前進できたかなと思います。
f:id:asia-mirai:20151231234744p:image
9月末に、3年半務めた信用金庫を退職しました。海外留学やMC、司会、キャスターなどの仕事に挑戦したいという気持ちがずっと消えず、やるなら今だと考え、決断しました。

その退職のタイミングで、元々興味があったミスユニバースの大会へのチャレンジも思い切って決めました。女性としてもっと輝きたい!日本と海外との架け橋になりたい!そして、MCの仕事などにも繋がる可能性があるのではないかと考えたからです。

周りからどう思われるだろうか、出場したところで結果は出せるのか、大会後はどのように活動して行くのか…

きっと「やらない理由」はたくさんあったかと思います。
しかし、「迷ったら、やる。」「自分に期待してみること」そのようなことの大切さを、行動で少しでも示せたら…という気持ちでチャレンジを決めました。

結果的に全国には進めませんでしたが、かけがえのない出会いがたくさんあり、色々なレッスンを受講させていただき、とても充実した時間を過ごすことができました。
何より、本番のステージを心から楽しむことができたという充実感が、私にとってとても大きいです。

最近、友人に久々に会うと、ほぼみんなから「応援してたよー!お疲れ様!」と、すごく温かい言葉をもらいます。
本当に、自分の想像以上にたくさんの人たちに支えられていたことに改めて気づかされました。

大会が終わって1ヶ月。
正直、少し停滞してしまっていた自分がいます。
しかし!!新年はスピード感を大切に!自分に厳しく過ごして行きたいと思います。

(今月は大好きな2人の友人の結婚式があり、東京、大阪へ行ってきました♡私の結婚はしばらく先になりそうですが笑、とても幸せな気持ちになりました。本当におめでとう!!)

春からカナダに行こうかなと考えているのですが、どんどん詳細を決め、必要な勉強を進め、充実した海外生活にしたいなあ。

帰国後、稼げる女(!)になれるよう、ニートの今できる準備を進めます。

MC、司会などの仕事の方は…
少しではありますが、有難いご縁で、CM出演や、CMのナレーションの経験をさせていただきました。どちらもとっても楽しかった!

経験はまだ多くありませんが、フリーでモデル、ナレーション、イベントMCなどをやっているので、何かイベント、お仕事がありましたら是非お声掛けよろしくお願いします!!

何でも屋ですので(笑)
全国どこでも参ります!(交通費は宜しくお願いします…恐縮ですが。)

長々と書いてしまいましたが…

2015年、本当にありがとうございました!!
関わってくれたすべての人に感謝しながら年越しをしたいと思います。

さて、そろそろお蕎麦食べようかな。

明日のおせち料理が楽しみです♡

食べることもお酒もだーい好き!な私ですが、お正月太りしない程度に楽しみたいと思います。

ではでは皆さん!
よいお年をお迎えください(^^)
f:id:asia-mirai:20151231234837j:image
f:id:asia-mirai:20151231234850j:image