asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

ひとこと日記。

寝るのを忘れてこんな時間になってしまった。


今日は憧れの女性に久しぶりに会えて嬉しい日だった。


ランチに一人で入った牡蠣のお店で、
週替わりランチの牡蠣フライカレーを食べた。

あとで知ったのだが、1月22日はカレーの日だったようだ。
奇遇♡

英会話教室に行った。

元ボディビルダーの先生、笑い上戸。
笑い声がとっても楽しそうで、こちらもつられて笑ってしまう。可愛らしいマッチョおじさん。

幸せそうな人って、好き。


ユニクロで薄手のセーターを買った。
ユニクロ大好き。

全くいい商品が見当たらない日も、たまにあるけど。



着々と時が流れる。


すっかすねかだ。



シンプル!



ひとまず、

おやすみなさい。