asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

ちゅうつねカレッジ始めました。

あ。冷やし中華食べたい!!

 

この前、ちゅうつねカレッジというオンラインサロンに入会しました。

経沢香保子さんとはあちゅうさんが始めた、わくわくする未来をつくるサロン!!(だいぶざっくり)

 

金額的にちょっと迷ったのですが、「いや、やるなら今でしょ!1期生になりたい!わたし、早く変わりたい!これ以上もやもやして止まってたら時間が勿体ない!」と思い、カフェライブの列に並びながらクレジットカード取り出して(支払い登録に必要)勢い任せに入会したのがつい先日の土曜日。

 

ずっと言い続けている、会社辞めて他のことをする!ここだけじゃ終われない、やりたいことは絶対やる!!という決意をここでどうにか形にしたい。

 

ひとまず、今できることは…

今の職場で金融に強くなり、経営について勉強する。

休みや空いた時間でやりたいことに積極的に取り組んでいく。

もっともっとわくわくする!

溢れているはずの楽しいことをちゃんと見つける!!

恋もしたい!!!

(だんだん違う方向に…笑)

 

 

そんなこんなで、新しいことをはじめた最近。

なんだかわくわくしています。

 

よし!!寝る。