asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生の会話

とんかつとんかつとんかつとんかつ…とんかつ!!!!!とかいうCMが耳から離れず、友達の前でこの前モノマネを披露してみたのでとりあえず来てみた。かなり久々。マクドナルド!とんかつマックバーガー。THE 成型肉でした。味はまあまあ☆でも、マックのアッ…

ちゅうつねセミナーに初参加してきた。

私が参加しているオンラインサロン、ちゅうつねカレッジのセミナーに初参加してきた話♡仙台からはるばる東京へ!会場は麹町にある「グロービズ経営大学院」さん。(http://mba.globis.ac.jp/sp/?mba_fwd=on)麹町なんて初めてだよ〜、何があるんだろう。。とわ…

ベルちゃん

なんだかさっきはもやもやブログをアップしてしまったけれど、お風呂に入ってちょっとゴロゴロしてたら元気に戻りました。そんなことより。みんな知ってるかな?多才なキュートガール!!Miracle Vell Magicちゃん。歌がとっても上手くて、変身メイクもなり…

言い訳。

今のわたしには言い訳できる余地がたくさんあって、頑張れない理由を述べるのも簡単。でも人生の時間が刻々と過ぎていくのはみんな平等なことだから思いっきりやらないのは本当にもったいない。心から日々を楽しまないとたぶん損だ。別に損得とかの問題じゃ…

風邪が流行っているとかいないとか。

昨夜から喉が痛いです。。ついでにちょっと頭もいたいです。念のためルルを飲んで(唾液止めちゃうからよくないって言うけど…気休めに。)もうベッドの中でございやす!!!ちょっと着込みすぎたかな。笑みんなも風邪には気をつけてね!!なんか…具合悪いと家…