asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

赤と白

結膜炎になりました。

右目が真っ赤でございます。

今日眼科に行ったときのこと。

念のためウイルス性(所謂はやり目)か否かの検査をした結果、、

陰性!

移る心配はほぼないとのこと。

よかった〜、少しは安心。
と思ったのだが、

支払いで名前を呼ばれ、行ってみると

なぜかはやり目の説明書(簡単な薄い冊子だけど)を渡され、お金の授受が終わると、使ったカルトンにアルコールスプレーを振りかけていた。。。


完全にはやり目患者扱い…(°_°)(°_°)(°_°)


先生との情報伝達不足?

念のため、殺菌…?

毎回してるのかな…うんうん。。


なんだか少し複雑な気持ちになりながら眼科を後にしたのでした。



ま、いずれにせよ、健康第一だなあと改めて感じました。。


片目が真っ赤なだけで、結構色々と支障が出てくるね。

ぱっと見、号泣したあとみたいだし。笑


早く治そーーー!

みんなも気をつけてね。

とりあえず、台風が去ってよかった。
f:id:asia-mirai:20141006223953j:plain
写真は、vellちゃん!(Miracle Vell Magic)
歌って踊れて変顔も素晴らしくて…と、色々多彩な方ですね。ディズニーキャラクターへの七変化で知ったんだけど、魅力溢れる子だなーって注目してる♡勝手に画像載せていいのかわからないけど、、載せちゃおう。どきどき。


ではでは。

ねよねよ。