asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

仙台グルメ

仕事終わりにちょっと用事があったので一番町方面へ。


せっかくだから行ったことない店で夕飯食べよー!と思い、アーケードをぶらぶら。


文化横丁が気になるなーと思ったけど、ひとりだとなかなか入りづらい。笑


寒い中ふらふらと悩んで歩いて…



ふとハンバーグの看板を見て、食べたい!♡と思い、入ってみました。



一番町金港堂向かいのビルの中にある

『欧州屋』さん。



初めてなのでどんなもんだか…と緊張したけれど、落ち着く雰囲気のレトロな洋食やさんでした。



f:id:asia-mirai:20141218230135j:plain
f:id:asia-mirai:20141218230147j:plain

お店の入り口のメニューには、ハンバーグ1000円ちょっとってなってたのでそのつもりで入ったのだけど、セットで900円というお得なメニューを発見!


ハンバーグが大きかった!!

そして、外カリっと中ジューシーで美味でした♡


サラダとスープも美味しくて〜


大満足!


大当たりでしたとさ。



また行こ〜


仙台も知らないお店がまだまだたくさん!
結構知ってる店にばっかり行っちゃうからね。


どんどん開拓していくぞーーー!



まずは、誰か誘って文化横丁へ!制覇したいな。笑



あ、ちなみに今日行った欧州屋のハンバーグセット、(他パスタ、グラタンのセットもあり)ランチタイムだとほぼ同じ内容で770円だそうです!これはめちゃくちゃおトクだと思うよー!ボリューム満点だし♡


ぜひぜひ行ってみてくだされ〜



以上、さらっとグルメレポートでした。


ほんのり〜。
(謎)
f:id:asia-mirai:20141218230920j:plain