asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

仕事終わりに

後輩と餃子を食べた。


もちろんビールもひっかけた。



後輩が着替えながら、とてつもなく餃子を食べたい気分だと言っていたので、さらっと誘ってサクッと食べに行った。



すごく楽しかった。




19:30には解散した。




こういうの、気楽ですごくいいな。




帰ったらおでんができていたので食べた。


日本酒もお猪口1杯だけ飲んだ。






まんぞく。






この前、素敵だなーって思える人に出会ったんだけど、それと同時に友達から嫌われてしまった。



わたしが悪いんだけど、なんだか悲しい。



早く仲直りできますように。





けっこう、今まで、人から嫌われないように、って無意識に気にしながら生きてきたなーって思う。


私もできるだけ、分け隔てなくみんなと仲良くしようって意識してやってきたし。


そのおかげで友達の輪も広がったしすごく良かったと思うんだけど、
八方美人じゃ意味ないし、自分の気持ちが相手に伝わらなければ、関係もだんだん希薄になってしまうかもしれない。


自分の気持ちは思い切ってぶつけて、お互い腹を割って話せる仲になりたいよね。




なんだかなー。




反省するところはたくさんあるけど。




人を傷つけない程度に、自由に生きていきたいです。




今週もがんばりましょう(^ω^)




あ。餃子を食べに行ったのに、餃子の写真を撮り忘れました。無念なり。
f:id:asia-mirai:20150223222602j:plain