asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

selfie

自撮りをすると、現実を突き付けられるよ!





もうちょっといい顔してるかなーって思ってたのに、こんなに弛んでるんだな、とか。



真顔があほ面だったりとか。




そして、格好いい写真ってそう簡単には撮れないんだなーって、プロの凄さを痛感します。






それでも写真はたのし〜ね。


あはは。



今日から3月!


もうすぐ誕生日!プレゼント待ってるね♡


ごはんのお誘いもお待ちしてます!



24歳記念。

f:id:asia-mirai:20150301210343j:plain
f:id:asia-mirai:20150301210356j:plain
f:id:asia-mirai:20150301210408j:plain
f:id:asia-mirai:20150301210423j:plain



正直言うと、

衝動に駆られて前髪をちょっと切ってしまったんだけど、


中途半端でどうしようもなくなってる。





ま、何事も無かったかのようにいつも通りパックリ分けたけど♡

f:id:asia-mirai:20150301210632j:plain



どんまい自分。


明日からも前向きに。


ご機嫌よう。





自撮りオンリーの勇気ある投稿。

皆様も是非に。

楽しみにしています。