asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

レッスンとクリエイティブなお兄さんの話


f:id:asia-mirai:20151101232630j:imageミスユニバースジャパン宮城大会のエントリーを打ち明けて数日。

友人、そしてお世話になっている方々、今回新たにお友達申請してくださった方々…からの温かい応援にとても励まされ、頑張らなくては!!と改めて気合いが入りました。本当にありがとう。

最終選考会は12/1ということで、あと1カ月ちょっとしかない!後悔だけはないように、今できること、やるべきことを確認しながらしっかりと前進したいと思います。

本番まで、MUJ事務局で色々なビューティーレッスンを用意してくださっていて、先日は、ウォーキングレッスン、ヘアケアのレッスンを受けてきました。

ウォーキングレッスンは、2014ミスユニバースジャパン宮城代表 高橋理紗さんが講師です。
理紗さん…ものすごーーーく素敵な女性なんです。初めてお会いしたのは今回の説明会で、「わ!!綺麗!オーラがある!!」というのが第一印象。そして、レッスンや撮影でお会いする度に新たな魅力を発見しています。とても楽しそうに笑い、健康的な色気のある女性。
私もこんな風になりたい!

…精進します。

ウォーキングも、とても難しいですが、何かを表現し、伝えられるウォーキングを目指して頑張ります。

そして!
ヘアケアのレッスンでは、Hair Salon CIEL様(2016MUJ宮城オフィシャルスポンサー http://ciel-hairsalon.com)のイケメン美容師お二人による講義を受講いたしました。

日々のケアで、美髪を手に入れたいですね!
私は軟毛で乾燥、パサつきやすいので、サラサラタイプのオイルをこまめに塗るとよいのかな?自分なりに色々と試してみます。シャンプーも、サロン専売品と市販品ではやはり成分が全然違うようです。
色々とお金がかかりますが…
お財布と相談しながら、できる範囲で、楽しみながら!自分磨きをしていきたいですね(^^)

f:id:asia-mirai:20151101232537j:image

f:id:asia-mirai:20151101232653j:image




(おまけに)
話は変わりますが…
この前アーケードを歩いていたら、ついに遭遇できました。

SENDAI COFFEE STAND
移動式のコーヒーショップです(^^)知り合いのクリエイティブなお兄さんが働いているので、ずっと会いたいなーと思っていたのです。

f:id:asia-mirai:20151101232732j:image


THE FRONTIERという団体で動画撮影(ネット番組なのかな?)などの活動もされていて、仙台に新風を巻き起こしている方々!

先日は地元の番組 OH!バンデスにも出演されたそうです。(こちらは、THE FRONTIERの方で)

スタバで友人と待ち合わせしているところだったので、残念ながらコーヒーは飲みませんでしたが(ごめんなさい)次回の楽しみにとっておきます!!
気さくで面白いお兄さん達なので、皆さんも街中で見かけたら話しかけてみてください。

今日のポチッと投票!
どうぞ宜しくお願いいたします♡
↓↓↓こちらから投票ページに飛べます。
http://muj-miyagi.com/test/cms/51/

WEB投票は、11/30まで毎日!1人(1端末につき)1日1票投票権があります。

----------------------------------
2016MUJ宮城公式HP
http://www.muj-miyagi.com/

宮城最終選考会チケット発売
http://eplus.jp/sys/main.jp
----------------------------------