asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

ひとこと日記

そうだ。餅食べそびれてる。

 

お正月もすっかり終わってしまったが、そういえばお餅を食べていない。

切り餅ふたつもらったというのに!!

私としたことが、、

 

よし!明日食べるとしよう。

磯部餅かな。

海苔と醤油しかないからね♡

きなこ餅、納豆餅なんかも好きだけど。

 

 

今週は結構よく働いた。

明日はやっとオフなので、帰宅後に少し晩酌をした。

たいしてお腹はすいていなかったけれど、この前買っていたスモークサーモンを開け、クリームチーズ、オリーブ、茹でていたチンゲンサイ(ひとつだけ異色笑)リッツをお供にちょこっと飲んだ。

ついでにサワークリームオニオンのポテトチップスも少しつまんでみた、

夜11時半。

たまにはこういう美容に良くなさそうなことしたくなるよね:)

 

うっしっしー。

 

って感じでした。

(特に駄洒落ではない。)

 

 

うん・・・今日の内容はこれだけ!

 

寝ようとしてベッドに入ってゴロゴロしてたんだけど、ふと色々書きたい気分になってパソコンを立ち上げたというのに、ちょっとネットサーフィンをしたら余計な情報でクリエイティブな脳のスイッチが乱れ、書きたかった文章がどこかへ消えてしまった。

 

本当、情報ってのはいくらでも転がっていて、自分に取って実際はどうでもいい、全く関係のないことに心を乱されたりすることもあるよね。芸能ネタだとか、ときには悲しいニュースに必要以上に心を痛めてしまったり。ある程度世の中のことを把握しておくのは大切なことだと思うけれど、自分でうまく情報を取捨選択して、咀嚼、消化していきたいものですね。

 

さっき食べたポテチで若干胃がもたれているような気がする・・・

 

もう若くないね(笑)

今度の3月で27歳になります。

 

まあ、がんばるよ。

 

深夜1時半をまわったので、そろそろ夢の世界へと旅立とうかと思います。

 

 

こんなくだらない内容だけど読んでくれた方、どうもありがとう。

励ましのコメント?大歓迎ですよ。笑

 

 

ではまたね

Ciao