asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

久々の3人。

f:id:asia-mirai:20141207105302j:plain
昨日は女子3人で忘年会しました。

大学卒業後になぜだか仲良くなったこのメンバー。

あんなことからこんなことまで話せる、一緒にいて非常〜に楽な人たちでございます。

なかなかのゲス具合。笑



みんななんだかんだ忙しくて、3人で会ったのは結構久々だったな〜!!


楽しかった。

f:id:asia-mirai:20141207105724j:plain
f:id:asia-mirai:20141207105737j:plain
Kずみ氏はいつも変なことばっかりやってます。美人なのに。笑

画像載せて怒られるかな〜


f:id:asia-mirai:20141207105839j:plain
f:id:asia-mirai:20141207105855j:plain
こぼれスパークリングってのがあった!
スパークリングワインwithもっきり♡これはテンション上がるね。

f:id:asia-mirai:20141207105951j:plain
f:id:asia-mirai:20141207110029j:plain
なんかチャラい写真。笑


昨日の仙台は寒すぎました。
雪がうっすら積もって!!!
ま、綺麗だったけど。
f:id:asia-mirai:20141207110342j:plain

いやー。わたしも彼氏ほしいー!笑
サンタさーーーん!


来年がんばります♡