asia-mirai-blog

2016年6月よりカナダワーホリスタート!

MUJ宮城プレミアムパーティー!

昨夜はMUJ宮城のプレミアムパーティーがありました。
メトロポリタン仙台にて♡

久々のドレスアップ。
メンバーに会えるのも大会ぶりで、とってもワクワク。
残念ながら参加できなかった子たちには、また別の機会に会いたいな!
f:id:asia-mirai:20160204164128j:image
f:id:asia-mirai:20160204164522j:image
f:id:asia-mirai:20160204164552j:image


スポンサー企業の方々、審査員の方たちにも(一部ではありましたが…!)直接ご挨拶できて、良かったです(^^)


パーティーでは、大会までのレッスンをまとめたビデオが流れたり、テーマソングを目の前で歌ってもらえたり…
とても素敵なひとときでした。

たくさん喋っていたらお料理をあんまり取れなかったのがちょっぴり心残りだったけど(笑)お洒落でとっても美味しいお料理の数々でした。


日本大会に出場する、宮城代表 石川優希ちゃん!
最初出会ったときから、素直で純朴ないい子だな、という印象でした。モデル、女優志望ということを聞いていて、骨格もすごく恵まれていて、スタイルが良いアジアンビューティーな彼女は、原石のような魅力があると思いました。会うたびに進化していく優希ちゃん。自分らしく楽しみながら、全国の舞台で思いっきり輝いてほしいと思います。


そして、岩手代表として全国へ進む大類麻未ちゃん!
飾らない性格の人懐っこい彼女、多くの人に愛されるとても魅力的な女性です。長身と抜群のプロポーションエキゾチックな顔立ちを存分に活かして、もっともっと!輝いてほしいと思います。
働きながらの大会出場、とても大変だと思うけれど、身体に気をつけてね。
f:id:asia-mirai:20160204164223j:image


日本大会は3月1日に東京の椿山荘にて行われます。
皆さん、2人の応援どうぞ宜しくお願いいたします!(^^)